よくある質問
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A1: いいえ、ALLCAPSは実店舗も運営しています。
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A2: 通販サイトに掲載されている商品は、すべて実店舗でご覧いただけます。店頭に並んでいない商品も、ご希望の商品のページをご提示いただけましたらお出しいたします。
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A3: 当ホームページのサイズガイドをご覧ください。
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A4: ご注文時に配達日を指定することはできません。発送後のメールに、ヤマト運輸のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送日時のご変更はクロネコメンバーズより可能です。
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A5: ご注文いただきました商品は、3~5営業日程度で発送いたします。商品のお届けは通常、発送より1~2日程度となります。配送先の地域や交通事情等により、 配送が遅れる場合がございます。
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A6: 申し訳ございません。別注文はおまとめしておりません。同日のご注文でも、ご注文番号が異なる場合は別便での発送となります。こちらはシステム上の都合のため、変更をお受けできませんのでご了承下さいませ。ご希望の商品をすべてカートにお入れいただいてから、ご注文確定をお願い申し上げます。
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A7: はい、海外への発送も行っております。海外発送時の送料は配送ポリシーにてご確認ください。
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A8: お支払い方法などによって異なります。
・前払いでお支払いの方当店に返送されてきたタイミングで再送お伺いメールをお送り致します。再送をご希望される場合は【再送料800円】を事前にご入金頂きます。
・後払いでお支払いの方到着後すぐにキャンセル処理を行いますので、再送対応不可となります。改めてご注文をお願いいたします。
・受け取り拒否や発送後のキャンセルをされた場合、次回のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。 -
A10: クレジットカード(VISA、Master Card、JCB、American Express)、銀行振込、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、PayPayがお使い頂けます。詳しくはこちらをご確認ください。
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A10: オンラインストアでのご購入に関しては、領収書の発行は行なっておりません。各種決済機関の明細書や受領書等が領収書として代用いただけます。店頭にてご購入につきましてはご希望の際は、紙の領収書を発行させていただきます。
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A11: お届けした商品に記載のない大きな不良が見受けられた場合、また、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品の返品・交換対応をさせていただきます。商品お受け取りから7日以内にご連絡ください。お客様のご都合による返品・キャンセル(サイズが合わない、イメージと違うなど)はお受けすることができません。
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A12: はい、返品の条件に当てはまる場合は1点のみ等の返品も可能です。その際はお振込先をお伺いしてのご返金となります。
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A13: 申し訳ございませんがキャンセルはできません。商品説明やサイズ等をよくご確認の上、ご注文をお願い致します。また、ご注文後のお支払い方法の変更もできません。
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A14: 申し訳ございませんが店頭受取りは対応しておりません。